- TRICOLORE -

EosServer MarseilleCompany



PageTop

近況報告

amazon
みなさんナマステばんわ。

えー、実は身の回りのアレがアレになりまして、インターネットが出来ない環境に行く事になってしまいました。

・・・ですので不本意ながら当面の間課金停止します。

最低でも1年間は帰ってこれないっぽいので実質お別れって感じになりそうな訳ですが・・・。

いつか帰って来た時逢えるといいですね。
(@_@)ノシ




↓オマケ

つづきを表示


PageTop

警告

ポイ捨て良くない。
tabako

こんな大人になっちゃダメだお!





オマケ↓

つづきを表示

PageTop

例のアレを作れ!リターンズ

みなさんご機嫌麗しゅう、こんばんわ、フランスの恥部カフェラッテ、カフェラッテで御座います。

cafe2


暫くはこのネタで頑張ろうかと思う次第、是非とも生暖かい目で電柱の影から見守ってて下さい。
頼むよ、なぁ!頼むよ!(>_<)


皆さん『エビのハーブマリネ』はご存知であろうか?北欧の豪華料理というマイナーなレシピに記載されてるマニアな料理である。
必要R10にして鶏丸焼きニンニク詰めと同じ回復量+70と言う名実共に最強のサラダである。

洋上で採取してエビを採らなくてはいけない事、工芸で面倒なハーブビネガーを作らなくてはならない事が理由であまりに量産性が悪い為、あまり見掛ける事がない。
じゃあリアルで作っまえ!と言う事で作ってみました

つづきを表示

PageTop

例のアレを作れ!

みなさんご機嫌いかが?カフェラッテでっす。
cafe1


プルーン入りブリオッシュ・・・
大海原を航海する者ならば壊血病対策としてお世話になった方もいるのではなかろうか?

バターと卵がたっぷり配合されたパンでバターの風味と柔らかい口当たりが特徴。
ブリオッシュの起源は遡ること17世紀初頭にノルマンディー地方で作られたと言われ、その後、パリをはじめ、フランス各地に伝わったとされている。

調理師やってるんだからリアルでも作ってしまえ!と言う事で作ってみました。

つづきを表示

PageTop
