- TRICOLORE -

EosServer MarseilleCompany



PageTop

第35回大海戦

どうも、あっぷるぱい★です。

大海戦の結果でもはってみます

初日
20080627大海戦blog用


勝利ポイント51 対人23勝7敗(うち中大17勝6敗) 

みなさんある程度慣れた方ばっかりで、支援量も平準化してるしバランスの取れた良いペアだったと思います。元フランス模擬団体の中心人物だった人の2ndキャラ?とその方の商会の商会長のコンビがすばらしかったですね。

2日目
20080628大海戦blog用

勝利ポイント45 対人17勝9敗(うち中大15勝8敗)

うちのアタッカー陣で撃墜数が落ちてる人が2人ほどいますが勝率は悪くないので、撃墜以外の形でうまく勝利のために仕事をしてくれた結果だと思います。個人的にはポコポコ撃墜して全滅に近い形で勝つよりも敵のキーマンをつぶして少ない撃墜数で勝つほうが好きです。ペア艦隊の動きもすばらしかったです。

3日目
20080629大海戦blog用

勝利ポイント56 対人23勝15敗(うち中大18勝13敗)

雑食艦隊で希望を出してた人を誘っていったので対人戦の経験が少ないかなと思いましたが、支援量や敵提督への攻撃参加など、うちのメンバーでうまくカバーできて勝利につなげていけたなと思います。勝率は若干下がってしまいましたが、勝利数は稼げたので良しとしましょう。分断もほとんどなく戦えたのはジャンヌのクリックの速さのおかげです。


PageTop

大海戦おつかれさまでした

調子が良かったということもありログ解析結果を貼ってみる。
(画像ファイルが大きいので注意してください)

1日目
20thwar1.jpg

2日目
20thwar2.jpg

3日目
20thwar3.jpg


※2日目のaru戦の様子を撮影したファイルのURLが
フェティさんのブログに載っています
http://diarynote.jp/d/76885/20070121.html
約1時間の動画(約600MB)で我々との対戦は21分40秒あたりからです。
ファイルバンクのIDない人は3時間ぐらいかかりますが・・・

PageTop

TS2実験中

使えるかどうか分かりませんが、音声チャットTeamSpeak2(以下TS)を実験中です。

TSのクライアントはこちら
http://www.goteamspeak.com/index.php?page=downloads
現在2.0.32.60が安定版の最新です。

使い方等は「team speak 設定」等で検索して適当に
探してください

サーバー名はこのブログに管理者モードで入っていただくと下書きのエントリがありましてそこに書いています。

ノートパソコン等では内蔵のマイクやスピーカーがありますが、ヘッドセットがあると便利です(ま、実験なのですでにある人だけで)

PageTop

明日の海路を切り開く

フランスの命運は嵐の真っ只中


cm1.jpg



つづきを表示

PageTop

モクモク回避上げ

わーい。スキルアップ。

kaihi1.jpg



kaihi2.jpg


回避15まで上げようと思ってから長かった・・・
(単に間が開いているだけともいう)

PageTop
