- TRICOLORE -

EosServer MarseilleCompany



PageTop

今年もありがとうございました~w

今年もありがとうございました。の図

■ごあいさつ
 海事修行に励むべく、またリオにやってきました、えるふぁーです、コンバンワ♪

 今年もイロイロありがとうございました~~w
 来年もぜひぜひよろしくお願いいたします。

■さっそく来年の作戦目標(ぇ
 作戦その1:じじさんが重層船尾楼を取っていらっしゃいますケド、私も挑戦してみますw でもガレーを持ってないからムズカシイでしょぉか。。。ぁはー。。。

 作戦その2:上記船尾楼をゲットできない場合の作戦。リスボンで買う(えへへw その際、バザーしているお兄さまに対し、値切り交渉をマスターし、実践する。「値切り交渉」の内容についてゎ極秘とし、あらゆる手段をもってとする(謎

■はぁー。
 重層船尾楼が手に入らなくたって、いいんだもぉん。いやホントゎ欲しいデスw


PageTop

東南あじあ!!!

■東南アジア

お久しぶりデス、えるふぁーですコンバンワ♪
しばらく星のヒトになっていまして、交易LVをあげていました。その結果がッ
東南アジア航海の図。

「商用くりっぱー」ッ。東南アジアの街を探検していると、途中でココアさんにお会いしましたので、一緒に探検することにしましたッ。

■投資しまくり。(ぇ、私じゃありません

ココアさんがドリアンが食べたい(ぇ というので、それがある街に一緒に行きました。
するとそのうち、なんだかドリアンを独占したくなっちゃったらしく、投資するッということになりましたッ。
投資しまくり、の図。

街役人のかた。。。上半身ハダカですッ。ドキドキ

<続きます♪>

つづきを表示

PageTop

けべっく海事の日々。

フカカイナアナの図。

先週大海戦があって、出撃してきました えるふぁーデス、コンバンワ♪

■けべっく海事
けべっくイイですょけべっくッ。
強い速いカッコイイ。強さとしてゎ、軍ジベ>ケベック>武装ジベというカンジでしょぉか。

■リオデジャネイロクエ・「不可解な穴」
いちお、リオでの海事クエでゎ最上位(?)に位置するクエですケド、チャレンジしてみましたッ。(最初のSS)

例によりまして、戦闘中ゎSSどころじゃなくて撮ってません(ぇ
もぉイッパイイッパイなのデス。。ぁはー、、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしてッ。
勝利後、の図。

勝利。。。(例によりまして(ry
経験値ゎ1,370ももらえちゃいます~♪しかしッ。チャレンジするかたゎ次のコトに注意が必要デスッ。

・重ガレー×10
・重ガレーなのに結構硬い(と思う
・10隻中2~3隻が猛烈な速度で追いかけ白兵仕掛けマス(ケベックでも追いつかれマス
・残りの7~8隻で火炎弾による猛砲撃

・・・・あと、終わったあと船部品の耐久を見ると、、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (でもPT組んで3隻くらいでやれば割とスムーズ、かもデス)

あ、それでそれで、経験もオイシイんですケド、金30個とか、戦闘終了後に240kもらえちゃったりとか、報告時でまた報酬が出ちゃったりとかで、そちらもイイカンジデス♪

PageTop

LVキャップ解除イベント。

海軍士官の図。

おはよぉございます、えるふぁーデス。
昨日海事のレベルキャップが外れたらしいということで、マルセイユに戻りマシタッ。ずっと前からWIKIにのってた位置に、海軍士官さんゎいました。

その後、近くにいらっしゃったPT募集に入り、いざ出撃~♪
(戦闘中とかゼンゼン余裕がなくて、SS取り損ねましたコトゎナイショ♪)

任務完了の図。

海賊ド・グラモンという相手と戦い、無事終了w
装甲が硬く、クリティカル以外のダメージゎあまり入りませんデシタ。。。

そして、
キャップ外れた!の図。


次のレベルまで。。。の図。

ぁはー、、、次のLV61まで、11万経験値なのですって。(な、なんですっtt-

■海賊ド・グラモンについて。
強いデスッ。どぉ強いかといいますと、
・砲撃が超イタイ(トリンダージ海賊と同じくらい?)
・装甲がすっごぃ硬いデス(クリ以外ゎあんまりダメージ入りマセン)
・クリが入りにくい動きをシマス
・1戦目の相手ゎ戦闘用ガレオン?なので船員100人くらいなのに、白兵値攻撃200↑デシタ(2戦目以降ゎ余裕がなく、見てませんw)

分かりにくいでしょぉか、あんまりお役に立ててないデスネッ>< ゴメンナサイですw
もぉちょっと余裕を持って戦えたらヨカッタと思いマシタw
まだまだ戦い方とかアレなので、今後もがんがりたいと思います♪

PageTop

ふぃ~。。。

れべるあっぷ!の図。

■れべるあっぷっ。

コンバンハ♪ えるふぁーデス。
目標としていたLV59まで来ました。。。写真にもあります通り、インドでマナル旅団、アングリア海賊をメインに戦ってましたッ。
なんで59が目標かというと、マナル、アングリアともに59で経験値が下がっちゃうらしいなのデス。ぁはー、、、

■そして南米へ。
59から60までの道のりゎ険しく、100,000経験値がいるみたいですッ。
インドでゎ経験値半減なので、また南米にいきます♪
以前書いた、トリンダージ海賊とかタオイモ尖兵とかゎ、半減しないで経験値がもらえるよぉです。オススメデス。

■れぱんと。
金曜にレパント海戦がありましたケド、敵も手ごわくなかなか面白かったですょね。相手ガレアスだけの艦隊とか。
戦功が150~200とかいわれましたので、次回で300にににッ!!

■じょいんとびるど。
私がメインで使う船ゎ、商用ジーベック、軍用ジーベック、戦列艦なのですが、このすべてが改造対象「外」デスッ。
がーんw
コー○ーさま、どぉかよろしくお願いします、ジベと戦列にもッ。ジベにゎ特殊機雷、戦列にゎ重量砲撃と急加速を付けてくださいッ。

PageTop
