- TRICOLORE -

EosServer MarseilleCompany



PageTop

リオが・・・

ネーデルに奪われやしたぜ・・・

こんにちはヴェルソーです、LIVENEWSはこのへんにして久々に近況報告でもさせていただきます。

昨日(今日の午前3時位)海事LVが52になりまして、念願の戦列艦に乗れるように
なりました^^

続きます



つづきを表示


PageTop

初書き込みです。

祝初書き込み!、なヴェルソーです。
月1くらいで書こうかなぁと思っとりますのでよろしく^^
今回は、まだ会員さんとの交流が少ないので自己紹介にします。
名前のヴェルソー(verseau)とは、仏語で「みずがめ座」
という意味です。軍人をやってます(近々転職予定)

誰に勧誘された訳でもなく名前がフランスらしかったというだけの
理由で入会しましたが、今では少しずつ愛着がわいてきました。
そのうちメンバーさんとなにか出来ればいいなーと思うので、見かけたら誘ってくださいね。
最後に、今月の気になるpcネーム!
「大航海しないonline」さん(イング人)←してんじゃん!
画像入れたいな~と思いつつ今日はこれまで。


PageTop
