- TRICOLORE -

EosServer MarseilleCompany



PageTop

パッケージ特典

じゃーん

銃
パッケ

箱のでかさに驚くんだ!w


PageTop

大海戦動画 2015年1月

大海戦動画ー

2015年1月A鯖(明日トライ押忍)海戦です。

二日目のみ。

つづきを表示

PageTop

大海戦動画 2015年1月

海戦動画ですー。

2015年1月の海戦動画です。

ヴォルカンかわいいよヴぉるかん

3日目も更新ー
ええと、なぜかファイル結合時に最初の数秒がバグっちゃうんで
ファイルをばらばらに置きます。
てか、動画とってるときに画面が切り替わるとファイルが勝手に分かれちゃうのをなんとかしたい・・・。

つづきを表示

PageTop

大海戦動画 2014年11月

大海戦動画っす。

つづきを表示

PageTop

ジャンヌ似顔絵

さて、先日のユーザーイベント、7 COLORS & MONOCHROMEで似顔絵を書いて頂きました。

とてもよく似て上品さとフランス貴族のオーラが出ております!
みんな見とれていいよ!

ジャンヌ似顔絵

ちなみに7色の色に合ったものを身にまとい書いてもらうのですが、
好きなオレンジにしました。
オレンジの装備って少なくて悩んだけど好きな魔法使い服がオレンジでよかった!

書いて頂きましたグリザベラさんありがとうございました。
翠ちゃんよりかわいい☆

PageTop
