- TRICOLORE -

EosServer MarseilleCompany



PageTop

ドゥーティカップ

4月30日にドゥーティカップ(特殊模擬)があります。
詳細はコチラ!!!!!!!!!!

初心者から熟練者までだれでもほぼハンデなく戦えますので是非参加あれ。

3つの商会で合同って感じになります。
↓参加予定紹介
世界の船窓から商会  山百合会


PageTop

フランスイベント終了~

フランスイベントをクリアしましたー
イベントクリアのご褒美はヴェルニエ子爵家紋章でした。
ライザの紋章よりは良いと思いましたw

monsho.jpg

ちなみにフランスイベントはかな~り面白いのでまだの人は頑張って。
アルヴィーゼ様サイコー

PageTop

目標達成!

ごぶさたしております。エルファーです~

これまで二つの目標がありました。それは!

「機雷敷設R10」「海事LV35」です!!

実は最近、「戦術家」に転職しまして、機雷苦手だったので、そろそろ集中的に慣れようと思ってました。なので、その訓練を連日行ってますw

酔っ払いの隣に座るの図。
↑まずゎ恒例の酔っ払いに話しかけます。

続いてマルセに戻り、やはり恒例の「大船団あらわる!!」クエを受け、シラクサへGO!
そして、機雷をばら撒きます。。
機雷上げの図。
↑ぽーん♪ぽーん♪と連続ヒットw・・・でも、威力がありすぎてすぐ旗艦が沈むことがしばしばでした。また間違って白兵になることもあります。そぉいうときは「撤退の鐘」!「キャー!皆さん早く撤退してぇ!!カランカラン」(某さん風)・・。いやあのですね、ホント白兵はカラッキシなんです。。

またもぉ一つの目標である、海事LV35にも!
LV35にアップの図。
↑イレーヌさんにLVをあげてもらいました。ところで、これゎ私の感じたことなんですが、イレーヌさんは実は、プレゼントよりも一緒にお酒を飲んだほうが親密度が上がりやすいのでゎっっという気がします。

・・・・遅くなってしまったので、続きゎ明日書きます~

PageTop

流行りのアレ2

流行に乗り遅れないのが私の信条ですので、
さっそくアレをやってみました。
コレは今年ネットで大流行間違いなしです。


20060415aiflu1.jpg



つづきを表示

PageTop

近況報告

amazon
みなさんナマステばんわ。

えー、実は身の回りのアレがアレになりまして、インターネットが出来ない環境に行く事になってしまいました。

・・・ですので不本意ながら当面の間課金停止します。

最低でも1年間は帰ってこれないっぽいので実質お別れって感じになりそうな訳ですが・・・。

いつか帰って来た時逢えるといいですね。
(@_@)ノシ




↓オマケ

つづきを表示

PageTop

macで大航海

こんばんわ。Appleの回し者です。

ちょっと前に買って、いままで使い道もなく
放置気味だったmac miniですが、macでwindowsが
動かせるツールが公式に出たということで
大航海時代onlineやってみることにしました。

つづきを表示

PageTop

流行りのアレ

成藍の成分解析結果 :

成藍の36%はビタミンで出来ています。
成藍の32%は華麗さで出来ています。
成藍の22%は大人の都合で出来ています。
成藍の8%は柳の樹皮で出来ています。
成藍の2%は赤い何かで出来ています。


(・ω・) …


http://www.tekipaki.jp/~clock/software/

PageTop

過ぎてしまった

昨日は4月1日。
ものすごぉぉぉく面白いネタを用意してたのに
24時を回ってしまいました。
ざんねん、また来年をお楽しみに。

PageTop
