- TRICOLORE -

EosServer MarseilleCompany



PageTop

今度こそ商会帆を

商会帆つくりたい~ってことで、今度はザンジバルの海事クエストで出るコレです。

20060528140726.jpg


戦闘終了時にもらえることが。敵は弱く、割と近いので数こなせそうです。

20060528140822.jpg


このユリのヤツがフランスっぽく個人的にいいかなと思ってたりしますが、いかがでしょうか?
今度行ける人で取りにいきましょう


PageTop

何のアンケートに答えたんだっけー?

変なメールが届きました。


こんな。

From: "GAMECITY運営事務局"
Subject: [GAMECITY] 「ネットワークゲームサポートについてのアンケート」賞品ご当選のお知らせ

このたびはネットワークゲームサポートについてのアンケートに
ご協力いただき、まことにありがとうございました。

ご回答いただきました方の中から、厳正なる抽選を行いました結果、
WebMoeny(500円分)プレゼントにご当選されました。
おめでとうございます!




(・ω・)

PageTop

悲しいときー

悲しいときー悲しいときーアイテム欄開いてそのままエンターキー押したら「ストーの指輪」が使われちゃったときー。。

私の意志とゎ関係なく使用されたストーの指輪の図。


はぁぁぁぁぁあ。。。

PageTop

心の眼で見るのじゃ

どうですか、透明人間相手でもきちんと攻撃を当てるこの技術

20060515fight.jpg



PageTop

商ジベゲッツ♪

こんばんはです、エルファーです。.:*・゜川n’ー’川η゚・*:.。.ミ ☆

近頃ゎ「紡績商」→「宝石商」としてがんがってます。

冒険LVが25になってしばらく経ちますが、なかなか念願の「商用ジーベック」が手に入らなかったんですが、インドへいったらフレのかたが船大工のかたを紹介してくださいました♪

商ジベゲッツの図。
↑スマートなシルエットがカコイイです。今までゎ「商サムブーク」が大活躍でしたが(相当長い期間、活躍してくださいました)、それ以上の速さです。

大量のベルベを積み込み、いざ北欧ゎリューベックへ。
リューベックの図。
↑私がすっごく憧れているジャンヌさんと、同じ商会のルイさんに会いました♪

<まだ続きます>

つづきを表示

PageTop

目標達成2

こんばんゎエルファーです。
えっとぉ。。「昨日」の続きです~(イェア!

LV35になったところで、憧れの戦艦「戦闘用ガレオン」に乗りたいっっ
ということで、造船してくださるかたを探しましたところ、同じフランスのかたが作って下さることになりましたっありがとうございました~(イェア!
釣りするの図。
↑ちょっと時間がありましたので、釣りRがあがった腕を試したくなりました。割と大きい魚も釣れるようになりました~。この日はマルセイユバザーがあったようで、私も「バラの髪飾り」を買わせていただきました♪

そしてっ念願のっ「鉄張り戦闘用ガレオン」がっ
戦闘用ガレオンの図。
↑船のサイズゎ、今まで乗り回していた「重キャラッコ」より一回り小さい感じなのですが、とにかくよく曲がりますwすっごい使いやすい船ですネ♪

その後すぐ。。
機雷R10の図。
↑私の持つスキルでゎ初のR10到達となりました。

・・・実ゎまだ続くのですが、今日ゎこの辺で失礼しますっ

PageTop
