- TRICOLORE -

EosServer MarseilleCompany



PageTop

2回目のご挨拶w

20060630201636.jpg

こんばんわー^^今日もご挨拶なんですが<2回目w
これには理由がありまして最初の記事に画像を載せたかったのですが
載せれなくて、エルファーさんから教えてもらいまして
なんとか載せることができました^^エルファーさん、ありがとうございましたぁ(次から日記を書いてみようと思います。


PageTop

初めての書き込み

こんばんわー。ジャンヌさんからのお誘いでトリコロールに、
入会しましたルイです。(結構前ですがw
初めてHPに書き込みするんでなんか緊張しています^^;
今後とも宜しくお願いします。今日は挨拶だけとさせていただきます。

PageTop

マルセイユ商会交流会

参加してきました。
TB打つ為の記事だったりしてw

20060625114106.jpg

PageTop

私にも来ました!例の。

イカ。の図。
↑証言・えるふぁーさん
「え?そぉです。いきなりなんです。私が西アフリカの”ど真ん中”を航海してたら。え?これゎ何だと思うって?・・・イカ・・ですよね?巨大イカ?とっさでしたケド、すぐSS撮るのに成功しました!yeah!!」

PageTop
