- TRICOLORE -

EosServer MarseilleCompany



PageTop

第16回大海戦 オスロ争奪戦 2日目

第16回大海戦 オスロ争奪戦 2日目の結果SSです。各自参考にされてください。

対人のみ(平均表示)
00000.jpg


対人のみ(回数表示)
00001.jpg


対人&NPC(回数表示)
00002.jpg


PageTop

商会帆ゲットだぜ!

久々に?商会イベントを行います。
商会紋章はあるけれど、塗料も統一を図るために候補にあがったのがこちら。
これを集めようという企画です。


日程 : 7/21(金) 
     場所が東アフリカ・ザンジバルとちょっと遠いので、
時間 : 現地集合22時 移動組(リスボン集合)21時発

移動組到着次第、開始の予定です。
21時に間に合わなそうな場合は…前日から移動を始めていて頂けると助かります;
ザンジまで入れる2垢歓迎~今回は入港許可証が必要なので体験垢じゃダメよ(゚ε゚)

クエストはこれです。
敵が系キャラックと弱いので&艦隊を組むので、海事に自信のない方も安心して参加してください。
間にペンバ島を守れというクエストをはさんでまわします。

終了時間は12時頃を予定していますが…都合が悪ければいつでも落下OKですのでお気軽にどうぞ!

PageTop

商会内連絡用[1]

暫く接続出来ません、クエ手伝って欲しいです誰か助けて~!等ありましたらコメント形式でこちらにお願いします。
また、商会紋章であるナイト紋章を紛失された際、商会チャットに担当のさっきゅんがいなければこの場合もこちらに書き込みお願いします。
増えに増えたら新規記事にて。

PageTop

戦列艦への道

どーも あっぷるぱい★です。

重ガレオンを半年近く愛用していたのですが、そろそろ戦列艦をめざして頑張ってみることにしました。

20060715india.jpg


インドの東で砲撃戦をやって経験値をもらっていたのですが、

つづきを表示

PageTop

ルイの日記(番外編)

こんばんわー^^ノルイです。
クエスト「商会員と写真撮影せよ!」は
順調に進んでおります。
20060708184805.jpg

↑モンペリエで模擬前に一枚撮りましたぁ^^
男らしいあっぷるさんで~す♪
これで3人目。イェイ~^^b

20060708185240.jpg

↑4人目はグラさんです^^
あっぷるさんと同じで模擬前に一枚撮りましたぁ~
20060708185622.jpg

↑5、6人目はアルフィルドさんとウェレスさんです^^
このお二人さんはいつも一緒にいるから2アカだと
おもっていました^^;別人だったんですね・・
失礼しました><

今回は4人もGETしました。
噂によるとこのクエスト達成させないために
逃亡している人がいるようですw
めげずに頑張りたいと思います~

PageTop

エルファー強すぎ!

20060705221339.jpg


ボナさんに勝利!!

つづきを表示

PageTop

ルイの日記(番外編)

こんばんわー。ルイです^^
今回ルイが自分でクエストを作りましたw
それは・・・「商会員と写真撮影をせよ!」です。
果たしてルイはクエを達成できるのでしょうか!


20060704232540.jpg

↑最初はボナさんを捕まえて撮影しました^^b
ご協力ありがとうございます。
20060704233102.jpg

↑2人目はエルさんGETしましたぁ^^b
手つないじゃったりしちゃってます^^(できてる?w

これからどんどん商会員GETしていきたいと思います。
皆さん、クエ達成できるようご協力宜しくお願いします^^

PageTop

爵位の陥穽

お久しぶりです、えるふぁーですこんにちは♪

爵位。。私も欲しいです。あるとき、投資でも爵位をもらえることを思い出し、ちょっとやってみよっカナーと思いはじめました。次の爵位ゲッツまでゎ、合計10Mを要するとのこと。あちこちの港でかなり投資を始めました。

そんなとき、ジェノヴァで投資したときのことでした。。

隣に座るの図。


ジャーノ・フレゴーゾ>あー投資したいと申すか。
エルファー>ハイー
ジャーノ・フレゴーゾ>爵位か。
エルファー>ハイー
ジャーノ・フレゴーゾ>余に投資しただけじゃ、だめだ。
ジャーノ・フレゴーゾ>それだけじゃ、「投資証明書」はやれんぞ。
エルファー>えぇぇぇ
ジャーノ・フレゴーゾ>そうだな、アレだ。ラクスシャルキを着て、余の隣に座るんだ。近ぅよれ。
エルファー>そ、そんなぁ
ジャーノ・フレゴーゾ>んー?・・なんだ。爵位欲しいないんか。んん?ええのんか?ええのんか?欲しいんじゃろ?
エルファー>わ、わかりました。。

エルファーはジャーノ・フレゴーゾの隣に座った

エルファー>ね、ね。。これで爵位、、いただけるんですよね?
ジャーノ・フレゴーゾ>ういやつういやつ。・・ほれ、これが「投資しましたで賞」だ。受け取るが良い

・・・その後、

爵位ゲッツの図。


准四等勲爵士になれました~(パチパチ
かなり投資しましたので、今後ゎ投資での爵位ゎかなりキビシイものとなりそぉです。。

PageTop

ルイの日記(冒険編)

こんばんわ^^ルイです。
今日は日記を書きたいと思います。

僕は一応冒険で行った遺跡などを写真撮影しています。
(盗撮ではありませんw)
え~と僕が始めて行った所はギザ地方です。
冒険クエスト「ギザのピラミット調査」というクエで
行きました。
20060702005207.jpg

↑ここはギザ地方の途中にあるスフィンクスです。
あまりの暑さに一杯飲みました^^

これからどんどん日記を書いていこうと思いますので
宜しくお願いします。

PageTop
