- TRICOLORE -

EosServer MarseilleCompany



PageTop

ダヴィンチさんに怒られちゃった。

お久しぶりです、えるふぁーですこんばんゎ♪

8月からゎ、本業の砲術家からちょっと離れ、考古学者として出発しました。冒険楽しいですよね。

今回ゎ、「ダ・ヴィンチの祭壇画」というクエストをやることにしました~

リスボンからマルセイユまでつき、ダヴィンチさんに会うや否や。。。

帰れ!の図。
↑「帰れっっっ」って言われちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 がーん。。

 このクエストをクリアしたあと、すぐ「幽霊船イベント」を銘打ったイベントにいくため、最短コースをとってケープについたんですケド、再INするのが遅くて何もしないまま終了となりました⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

 ま、こぉいうこともあろぅかと推測していたので、ここゎ「2方面作戦」で、モザンビークの違うクエを受けていたので、今日ゎそれをやろうとしたんですケド、PKさまが多くて落ちました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


PageTop

転送ドメイン取得

管理してるっぽい人です。
ブログのurlって長いので、転送ドメインを取得してみました。
http://www3.to/tric
コレでこのブログに自動転送されます。
だいぶ短いので、シャウトやらメールやらにも載せやすいかな?と思いました。
最近商会員が減少する一方な気がして寂しいナ!ブログ見るとどんなもんか少しでも興味をもって頂けるのではないでしょうか。皆さんも是非シャウトにご利用下さい。

…勧誘必死だな、俺。

PageTop

フランソワちゃん奮戦記なの♪番外編

 先日マルセイユの街中を散歩していると一人の女の子を見かけました
    20060809144026.jpg

 ・・・なにやらヒトを探している様子・・・少し話しを聞いてみることにしました。「はじめまして~。どうかしたの~?」
   20060809144237.jpg

   ミシェルかぁ、カワイイ名前ね・・・でも、どこかで聞いたことのある姓ね・・・って、ボナハパルトォォ!? も、もしかして、それはっっ
   20060809144510.jpg

   聞いた所によると、お父さんもお母さんも行方知れずなんだってウワサでお父さんがマルセイユにいるらしい、と聞いて探しにきたそうなの~。健気ねぇ~。で、でもこの子のお父さんって、ア、アノお方なのかしら・・・。真相を確かめなきゃ! 

PageTop

フランソワちゃん奮戦記なの♪

 ボナ様の正室めざして海事特訓中のフランソワですぅ~。
最近わぁ、壷にいったりぃインドでソロしたりぃ~なのですぅε=(~Д~;)
 そして、ついに!憧れのガレアスにのれましたぁヽ(´ー`)ノ

 ボナ様を振り向かせるためにもぉ、さらに頑張りますねぃ。
ちなみに私フランソワのスキルは、こんなものですぅ

20060808161012.jpg

20060808161425.jpg

PageTop
