- TRICOLORE -

EosServer MarseilleCompany



PageTop

コルベットで南米海事・・・

こんにちわです。
先日、海事Lvが62になりまして、ラ・ロワイヤルに乗って先制攻撃を使ってみようとしていた『じじ』ですヽ(´ー`)ノ

が!!しかし!!!

この先制攻撃ですが、兵器技術スキルがR8でないと発動しないみたいです・・・_| ̄|○
そんな私は現在R5です。┐(´д`)┌

って事で、効率の良い兵器技術上げを考えましたよ。

つづきを表示


PageTop

けべっく海事の日々。

フカカイナアナの図。

先週大海戦があって、出撃してきました えるふぁーデス、コンバンワ♪

■けべっく海事
けべっくイイですょけべっくッ。
強い速いカッコイイ。強さとしてゎ、軍ジベ>ケベック>武装ジベというカンジでしょぉか。

■リオデジャネイロクエ・「不可解な穴」
いちお、リオでの海事クエでゎ最上位(?)に位置するクエですケド、チャレンジしてみましたッ。(最初のSS)

例によりまして、戦闘中ゎSSどころじゃなくて撮ってません(ぇ
もぉイッパイイッパイなのデス。。ぁはー、、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしてッ。
勝利後、の図。

勝利。。。(例によりまして(ry
経験値ゎ1,370ももらえちゃいます~♪しかしッ。チャレンジするかたゎ次のコトに注意が必要デスッ。

・重ガレー×10
・重ガレーなのに結構硬い(と思う
・10隻中2~3隻が猛烈な速度で追いかけ白兵仕掛けマス(ケベックでも追いつかれマス
・残りの7~8隻で火炎弾による猛砲撃

・・・・あと、終わったあと船部品の耐久を見ると、、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (でもPT組んで3隻くらいでやれば割とスムーズ、かもデス)

あ、それでそれで、経験もオイシイんですケド、金30個とか、戦闘終了後に240kもらえちゃったりとか、報告時でまた報酬が出ちゃったりとかで、そちらもイイカンジデス♪

PageTop

第18回 『 大海戦 』 ~ポルトガルの攻撃 in ダブリン~

11/10~12の大海戦艦隊の編成に役立てるように、ここに各自の日程をコメントで書き込んでください。

例)

じじ(名前)
戦闘用フリュート コルベット 鉄戦列艦-16(船)
砲術家(職業などアピールコメント)
名匠カロネード14*5(使用予定大砲)

10日(金)小中大
11日(土)小中大
12日(日)小中大

PageTop

今話題の・・・

今話題の『コマンダージュストコール』をついに手に入れました!!

手伝ってくれたイスパの仕立師の方ありがとうございました~^^

今話題の・・・


つづきを表示

PageTop

LVキャップ解除イベント。

海軍士官の図。

おはよぉございます、えるふぁーデス。
昨日海事のレベルキャップが外れたらしいということで、マルセイユに戻りマシタッ。ずっと前からWIKIにのってた位置に、海軍士官さんゎいました。

その後、近くにいらっしゃったPT募集に入り、いざ出撃~♪
(戦闘中とかゼンゼン余裕がなくて、SS取り損ねましたコトゎナイショ♪)

任務完了の図。

海賊ド・グラモンという相手と戦い、無事終了w
装甲が硬く、クリティカル以外のダメージゎあまり入りませんデシタ。。。

そして、
キャップ外れた!の図。


次のレベルまで。。。の図。

ぁはー、、、次のLV61まで、11万経験値なのですって。(な、なんですっtt-

■海賊ド・グラモンについて。
強いデスッ。どぉ強いかといいますと、
・砲撃が超イタイ(トリンダージ海賊と同じくらい?)
・装甲がすっごぃ硬いデス(クリ以外ゎあんまりダメージ入りマセン)
・クリが入りにくい動きをシマス
・1戦目の相手ゎ戦闘用ガレオン?なので船員100人くらいなのに、白兵値攻撃200↑デシタ(2戦目以降ゎ余裕がなく、見てませんw)

分かりにくいでしょぉか、あんまりお役に立ててないデスネッ>< ゴメンナサイですw
もぉちょっと余裕を持って戦えたらヨカッタと思いマシタw
まだまだ戦い方とかアレなので、今後もがんがりたいと思います♪

PageTop
