- TRICOLORE -

EosServer MarseilleCompany



PageTop

今年もありがとうございました~w

今年もありがとうございました。の図

■ごあいさつ
 海事修行に励むべく、またリオにやってきました、えるふぁーです、コンバンワ♪

 今年もイロイロありがとうございました~~w
 来年もぜひぜひよろしくお願いいたします。

■さっそく来年の作戦目標(ぇ
 作戦その1:じじさんが重層船尾楼を取っていらっしゃいますケド、私も挑戦してみますw でもガレーを持ってないからムズカシイでしょぉか。。。ぁはー。。。

 作戦その2:上記船尾楼をゲットできない場合の作戦。リスボンで買う(えへへw その際、バザーしているお兄さまに対し、値切り交渉をマスターし、実践する。「値切り交渉」の内容についてゎ極秘とし、あらゆる手段をもってとする(謎

■はぁー。
 重層船尾楼が手に入らなくたって、いいんだもぉん。いやホントゎ欲しいデスw


PageTop

リオデジャネイロ攻略

リオデジャネイロ・・・

rio2.jpg

rio1.jpg


それはフランスとポルトガルが激しく領有権を争う街。
ここで引き下がることはできません。
私もリオデジャネイロを落とすべく南米にいってきました!

つづきを表示

PageTop

東南あじあ!!!

■東南アジア

お久しぶりデス、えるふぁーですコンバンワ♪
しばらく星のヒトになっていまして、交易LVをあげていました。その結果がッ
東南アジア航海の図。

「商用くりっぱー」ッ。東南アジアの街を探検していると、途中でココアさんにお会いしましたので、一緒に探検することにしましたッ。

■投資しまくり。(ぇ、私じゃありません

ココアさんがドリアンが食べたい(ぇ というので、それがある街に一緒に行きました。
するとそのうち、なんだかドリアンを独占したくなっちゃったらしく、投資するッということになりましたッ。
投資しまくり、の図。

街役人のかた。。。上半身ハダカですッ。ドキドキ

<続きます♪>

つづきを表示

PageTop

公認達成祝い

1.jpg


20061206220218.jpg


20061206220116.jpg



20061206220122.jpg

PageTop
