- TRICOLORE -

EosServer MarseilleCompany



PageTop

じじから愛を込めて

 じじさんが、しばらくの間休止されるとのコトです。


で、休止中に今まで獲得したレアレシピを商会の皆さんに是非使って欲しいとのコトです。


一応ボナパルトが預かっておりますので、使いたい方は、ここでコメント残すか、ゲーム中で


ボナに連絡ください~。預かったレアレシピは以下の7種類です。


剣練成・極意 


曲刀練成・極意


槍練成・極意


究極剣練成法


究極曲刀練成法


究極槍練成法


提督服の染色法


 じじさんのご好意ですので、皆さん是非有効利用してくださいな。


(あくまでも、じじさんのモノなので収奪等には十分注意してくださいね。


PageTop

6月15・16・17 ダブリン大海戦出席簿

どーも あっぷるです。

オポルトでクエスト受けてカレーに集合で。

ということで商会艦隊での参加を希望される方はコメントに

希望日とクラス(小中大)をよろしく

ここに記述がない場合でも当日19:00までにINして連絡くれれば

枠をあけときます。

今回はずっとNPC中心もいいかなあ・・・

金曜日まとめ

  小型 中型 大型
1 フランソワ フランソワ フランソワ
2 あっぷる あっぷる あっぷる
3  マケレレ  マケレレ マケレレ
4  adelphe adelphe
 Lupin
5  ともちゃ  ともちゃ  ともちゃ
6  ヴァレリウス ヴァレリウス  ヴァレリウス
7  スタスタ スタスタ  スタスタ 
8  sofmap  sofmap  Love
9  とまさき  マクラーレン  マクラーレン
10  朝倉 朝倉   ジャンヌ

土曜日まとめ

  小型 中型 大型
1 フランソワ フランソワ フランソワ 
2 あっぷる あっぷる あっぷる
3  マケレレ マケレレ  マケレレ 
4  adelphe  adelphe  Sei
5  ともちゃ  ともちゃ  ともちゃ
6  スタスタ  スタスタ  スタスタ
7  ジャンヌ ジャンヌ
ジャンヌ
8  朝倉 朝倉   風の谷のユパ
9  Cocoa  Lupin  Lupin
10  sofmap sofmap
 Love

 

日曜日まとめ

  小型 中型 大型
1 フランソワ フランソワ フランソワ
2 ジャンヌ ジャンヌ ジャンヌ
3

あっぷる

あっぷる あっぷる
4  マケレレ マケレレ  マケレレ 
5  adelphe adelphe
 Sei
6  ともちゃ  ともちゃ  ともちゃ
7  スタスタ  スタスタ  スタスタ
8  朝倉和美 朝倉和美   
9  sofmap sofmap   
10  CocoaShake マクラーレン
マクラーレン 

PageTop
