- TRICOLORE -

EosServer MarseilleCompany



PageTop

5.31エンジェルツアー

5月31日(日)にエンジェルツアーを行おうと画策してます
急な話なので準備が大変でしょうが是非参加してくだされ
ちなみに5人以下だとさみしいからイベント延期にしますw
一応参加する人コメントいれておいてね!


PageTop

第43回 大海戦

第43回 大海戦inジェノヴァ2009/05/22(金)~2009/05/24(日
 
  2009/05/22(金) 20:00~23:00 第1回戦
  2009/05/23(土) 20:00~23:00 第2回戦
  2009/05/24(日) 20:00~23:00 第3回戦

まだ連盟は確定してませんがフランス参加は決定なので早めに参加調査です
前回未記入のために商会艦隊から漏れてしまったりした人もいるので・・・・
確実にコメントに参加日程を記入してくださいね~

対人戦のおさらいはこちら見といてください

商会での参戦は、小型NPC狩りメインでPCいれば対人。中型PC対人。大型PC対人になっております
小中大NPC狩りで出撃したい方はマルセイユでN狩り艦隊募集してるでしょうからそちらからどうぞ

PageTop

【Notos】カイエンヌ納品ツアーご案内

【日時】5/17(日)19時~
【集合場所】マルセイユ学校前井戸端
【概要】5/18(月)の中枢都市化に向けて、カイエンヌの文化・商業・武装の数値を40000まで上げます。対象納品物を列挙します。
 文化:降誕節アルバ
 商業:マント&ダブレット
 武装:削剥ローズウッド板

詳しくは公式BBSでみてね~

PageTop

第43回大海戦候補地情報

候補街情報
【現在の投票状況】 2009年05月14日(木) 13:13

カルヴィ        12%
ジェノヴァ      76%
リオデジャネイロ   3%
ホバート        1%
ワンガヌイ      6%
静観          0%

ジェノバで確定っぽいですねー
ワンガヌイとかホバートにも投票されてるのが笑えますねw




PageTop

交易LV上げinマスリ、カルカッタ

GWより継続して篭っております~いいかげん飽きてきたかも・・

つづきを表示

PageTop
