- TRICOLORE -

EosServer MarseilleCompany



PageTop

第44回大海戦参加チェック

一週間前で早いですけど商会艦隊参加確認でコメント入れておいてくださーい!
06月26日(金) 20:00~23:00
06月27日(土) 20:00~23:00
06月28日(日) 20:00~23:00

ちなみに19日現在の攻撃対象港の候補街情報はカンディア68%、ブレーメン28%になってます>
攻撃対象港はカンディアに決定しましたー@は連盟待ちですね

最寄クエ受けはジェノヴァ、カルヴィですけど旗変わるとめんどくさいんで集合はマルセ6番商館でもよさそうですね

艦隊編成してくれるあっぱいさんが把握しやすいように前日までには書き込みしてねー

クエスト受けた後集合はナポリで




PageTop

6月納品

6月の納品物は投資申請書とサテン製ラフカラードレスが5ポイントです
部長アリス・プランが配布してくれているので、まだ納品されてない方はアリスから強奪してください!
現在休止中の方が多そうですけど頑張って維持条件はクリアーしましょう!

PageTop

壁紙もどしました

ss貼ってみたらボケちゃったので壁紙以前のにもどしました

PageTop

気まぐれ

ちょっとイメチェンしてみた

つづきを表示

PageTop

到達

2006年7月
La Frontera導入前の三ヶ月間無料期間に踊らされた一人のおっさんがDOLの世界に舞い降りた
っがその後のラフロアップデートで課金するはめになる・・・見事に騙されたわw

つづきを表示

PageTop
