- TRICOLORE -

EosServer MarseilleCompany



PageTop

海戦候補地情報

候補街情報
【現在の投票状況】 2009年07月24日(金) 13:31

カンディア 47%
カイロ     1%
マラカイボ 37%
バイーア   0%
ジェノヴァ  11%
静観 0%

投票出だしから大きく変動しましたね・・・
今回はフランスお休みでしょう。オスマンあっぱい君頑張ってね!
しかしネーデルサイドの大海戦クエ受けは本国かヘルデルですかね?W
もしくはカンディアの近隣港を旗変えか・・・

まぁどのみち関係ないね( ゚д゚)、ペッ




PageTop

よく見たらころがってました

ガラパゴス島のクエやってたら妙なものが転がってました・・・

イグアナ

イグアナクエで発見する場所の足元になんか転がってるんで、よーっく見てみたら
イグアナたくさん転がってましたw

思いっきり踏んづけてましたね

もっと自己主張しろよイグアナ君・・・



PageTop

おたまじゃくしスーツGET!

ジャガー服
おたまじゃくし柄スーツ発見!!!!ふぉおおお

はい!そこの君「マケレレ乳首立ってねえ?」とか言わないようにね!

ジャガー2

近くにいた私のファン?wと記念撮影しときましたー

鉄腕さんわざわざ来てもらってありがとうございました!
また風の谷について熱く語りましょうね~w

PageTop

ツアー写真

マケさんからリクエストあったのでペタっと

まずはテノチツアー
テノチ

続いて港発見
集合写真


そしてガラパゴス諸島にて
海

PageTop

ゾウガメ発見!

zougame_convert_20090722050035.jpg
ゾウガメに遭遇したでござる!

PageTop

Extra Chapter新港発見ツアー

きたる2009年7月21日のメンテ明けよりExtra Chapterが導入されます!

ガラパゴス島や、グァム・ヒバオア・サマライ等の新港、アステカエピソードの後編など
おまけChapterにしては内容盛りだくさんですねぇ

そこでトリコロール商会としては新港発見ツアーをやることになりました!
7月21日(火)夜9時頃東南アジアのどこかに集合だ!
7月21日(火)夜9時にマニラ集合だ!

帰りはお土産もって帰るも良し、常夏の国に永住するも良し・・
移動めんどくさい人はジャカルタまでは定期船で行っちゃいましょう

まだ入港許可でてねーよ!って人は残念無念・・勅命クエなど手伝う事あれば遠慮なく相談してください

※集合場所と時間は決定しだいメールとHPで連絡します

つづきを表示

PageTop

テノチツアー

変態服ゲットするために
前提として必要なテノチティトラン発見にいきませんか?w

ってことで トリさんの奥さんのご協力をいただき

7月10日(金)夜9時集合でテノチツアー決行します!

集合場所:サントドミンゴ
事前準備:オポッサムの発見
準備物:陸戦、海事できる装備 船部品

久々にテノチでまったりするのもいいものですょ?
ってことですでに発見してるかたの海事、陸戦ヘルプも大歓迎です!

PageTop

運河のほとりで

turuchann.jpg

トリさんの嫁つるちゃんと運河のほとりで記念写真

しかしSSが綺麗に撮れないのはどうしてでしょうか・・誰か指南してください!

PageTop
