- TRICOLORE -

EosServer MarseilleCompany



PageTop

温泉ツアー

25日に商会の皆さんとツアーにいってきましたー

繝翫Φ繝槭ラ繝シ繝ォ_convert_20090829030710


さんざん楽しみにしてたナン・マドール遺跡

その実態は!?


つづきを表示


PageTop

マー君

今日はマー君について語ってみようと思います

マー君とはみなさんもよくご存知の方で
「El Oriente」でも重要なNPCとして登場予定になってるマー君.・・・
人の心が見えるらしいマー君・・・

つづきを表示

PageTop

ナン・マドール準備

アップデートに備えて早朝ジャカルタに移動してみた

上陸すると目を疑う光景が!

つづきを表示

PageTop

ナン・マドールまで@2日

みなさまご無沙汰しております
花火イベントでヴェネに釘付けになっているせいで、まったくプレイしておりません
まぁでも花火2000発ぐらいはストックできそうなので商会花火大会くらいは実施できそうです

ついに@2日とせまったナン・マドールUP

ナンマドール

気になる奥地!ナン・マドール遺跡クエ!
どうも公式の告知によると・・・

クエ

情報もらってる場所は東南アジアの港ですね・・
「ここから東に~・・・」とか言ってるからダバオかな?
ジャカルタ発のクエかしら? 理想はジャカルタ→ダバオ→グァム→ポンペイ島南岸ですね~
欧州発とかリマ発は勘弁していただきたいw

グァム島発見クエとか前提になってるような気がしないでもないけど
グァム島前提クエが敷居高いからグァム島上陸だけしてれば平気かなっと予想・・・

25日の20時にジャカルタ発でトライしてみます!商会で一緒に行ける人募集!
もし到達できないようだったら香辛料持って帰ろう!うぇw

つづきを表示

PageTop

奥地は次回アップデート

アップデート 「Nan Madol」(8月25日)bn01.jpg
アップデート 「Copan」(10月)bn04.jpg


ポンペイ島南岸の奥地ナンマドール遺跡とグァテマラ北東の奥地コパン遺跡は次期アップデートだったのね

クエ実装されてるのかと思ってジャカルタとかドミンゴで斡旋叩きまくっちゃったよ・・・

小出しにするなら郊外MAPもその時出してくださいと思いましたね

8月25日にみんなで一緒にナン・マドール行けたら楽しそうですね~

PageTop

花火見てきました

闃ア轣ォ_convert_20090807222613

海上から打ち上がってるがショボイです・・・

PageTop

「レデントーレの祝祭」

公式の花火大会が連日開催される模様です!

c_l1249066256_10_convert_20090802144253.jpg

8月7日(金) ~ 8月24日(月)の期間は、ヴェネツィアとロンドン前の洋上で花火ショーを行います。花火は毎日21:00 ~ 23:00の間に打ち上げます。

詳しくはこちらにて

フランス人からするとロンドン、ヴェネチア共に行くのだるいですね・・・

PageTop
