- TRICOLORE -

EosServer MarseilleCompany



PageTop

毎度おなじみ大海戦っ!-追記あり-

大海戦告知でございます!

第55回 ヴェネチア軍の攻撃

現時点対象港投票ですが

カルヴィ アルギン マラカイボ ディリ

っと対象港がすべてフランス同盟港な為99%確定かと
ってことでかなり気が早いですが毎度の参加者調査デス(*´Д`)b

9/17(金)20:00~23:00 第1回戦
9/18()20:00~23:00 第2回戦
9/19()20:00~23:00 第3回戦

対象港はほぼカルヴィで確定かね?w
商会参加できる方は早めに書き込みお願いします
今回もチョー助さん作りましたので書き込みは下記アドレスで(人ω-)

大海戦出欠アンケート

ひっさびさの大海戦デス
皆であばれまくりましょう!

-追記-
9/13の時点で対象港、連盟などすべて決定しました

対象港:アルギン
連盟:ポルフラオスマンvsイングヴェネ
対象海域:カナリア沖、穀物海岸沖

クエストはアルギンで受ける事ができるので
参加する方は準備ばっちり済ませて
夜7時半までにアルギンに集合をお願いします(ΦωΦ)


PageTop
