- TRICOLORE -

EosServer MarseilleCompany



PageTop

新中型船

将官用ナントカって船が出ましたね。

皆何つくるんだろ?って思って書いてみます。

自分は一応作るの2月のアップ後にしようと思ってるけど、
現段階だと3つ欲しいな・・・と。

1つはガレー。理由はいいかw

2つ目はサムブークで強化機雷つけたの作りたいな。

3つ目に砲撃戦できる船と思ってるんだけど、どうしたものか。
サーセン、重キャラ、コルヴェで悩み中。
誰かコルヴェ作る人いるんかな?いなければ連携強化つけて作るのもいいなぁと・・・。
自分のスタイル的にはサーセンがベストなんかな??

とりあえず、2月まではサーセンをアリスか誰かから借りてしばらく考えときますw


PageTop
