- TRICOLORE -

EosServer MarseilleCompany



PageTop

アリスが

北米開拓地対応の新しい地図作ってくれたのでこっちにも貼り付け
移動時にGVONavi使ってる人は入れ替えると便利デス!

ってことで欲しい人はここをクリック(ΦωΦ)

ダウンロードPass
解凍Pass

どっちも トリコロール です。


PageTop

開拓地更新時間っ

開拓地更新時間表。

この時間前に立ち寄れば少し待つだけで二回コマンドできますね^^

メンテで時間かわんなきゃいいけど・・。
もっと見やすくできればそのうち。

3月分だけちょっぴり見やすく・・?

更新時間3

↓エクセルっぽいファイル↓

更新時間3月

見づらい2~5月

kaitaku




今がこんな感じ

開拓地


こっちは裏コロ

裏コロ

PageTop

てぃえらあめりカーナ始まるよっ!

今日はゲームできないのでカキコミしてみます。

DLできてオープニングについて。

すっかりイレーヌさん、レギュラー定着しましたね。

あと、

地球儀

いつの間にか、こんな地球儀までできあがってる時代に来てたのですね。。。
ビックリシマシタ。


それはそうと、そろそろなんか商会でいろいろしていくのもいいのかなぁっと思い、徒然と。
たまに商会会合的なのやる?自由参加で。
生産とか模擬っぽいのとかと混ぜてもいいし。

開拓地?とか船の強化・スキルとか話合っといた方がいいこともあるかなと。

どうでしょ??

PageTop

大海戦っ! 追記あり

かなり気が早いですが、
毎度おなじみ大海戦告知でございます!
(ハズレたらごめんなさい@w@;;

第59回 イングランド軍の攻撃

現時点対象港選択の投票中ですが
今回の対象港が

アチン クガリ クチン ナタール カリカ

の5港となんとも遠方ばかり
これ人集まるんかな。。。(=ω= )
っと少々心配になってきますが
まぁなんとかなるだろうっ!(タブンキットネ
現時点カリカに投票集まってるようなので
イングvsイスパな時点でフラ参加確定かなぁっと
本当気の早い参加調査デゴザイマス(*・ω・)y-~~~
(対象港はカリカで決定)

2/11(金)20:00~23:00 第1回戦
2/12()20:00~23:00 第2回戦
2/13()20:00~23:00 第3回戦

の日程での開催となります
いつものごとくちょー助さん作りましたのでリンクからよろしくっ!


大海戦参加調査ъ(゚Д゚)


=追記=
そんなわけで連盟の締め切りまで終わりまして

対象港:カリカット
連盟:イングヴェネオスマンvsイスパフラ
対象海域:インド南岸、西岸

っとなりましたヽ(・∀・ゝ)
カリカ集合でクエ受けもカリカ
相手の集合場所がセイロンあたり
オスマンが相手側についたことで
敵探して無駄に時間くうことも減るだろうし
最高の組合せデスネ(ФωФ*)♪
現在の仕様最後の大海戦
皆さん楽しんでいきませぅ!

PageTop
