- TRICOLORE -

EosServer MarseilleCompany



PageTop

大海戦っ!

新しい仕様になってからはじめてのユーザー開催の大海戦
最後かなり僅差で危ないところでしたがなんとか連盟とれたので
毎度おなじみ大海戦告知デスd(ФωФ*)

イングランド軍がポルトガル軍に宣戦布告!

したらしく
対象港はゴア
対象海域がインド西岸沖、ペルシャ湾

7/1(金)20:00~23:00 第1回戦
7/2()20:00~23:00 第2回戦
7/3()20:00~23:00 第3回戦

の日程での開催となります
連盟はポルフラオスマンvsイングヴェネ
クエ受けがゴアになるので集合場所もそのままゴアでw


そんなわけで参加者調査デス
ちょー助さん作りましたのでリンクからよろしくっ!


大海戦参加調査ъ(゚Д゚)


場所がインドと遠く、またオスマンが味方につくようで
相手探しにちょっと苦労しそうですが
そこはジャヌ先生の鼻に期待w
また獅子紋章は翠香のほうで4つほど在庫かかえてますので
まだ持ってない人はお気軽にw
がっつり楽しんでいきませぅヽ(´▽`*)ノ


PageTop

商会紋章収奪ツアー

先日の会合で商会紋章に決まった獅子紋章
揃えるためには集めなきゃいけないってことで
商会紋章収奪ツアー開催のお知らせデス(ФωФ*)

日時:6月10日(金) 夜8:00から随時
集合場所:最初の集合場所はベニンとします



獅子紋章情報(某レアハント情報ページ参照)
獅子

場所:ギニア湾や穀物等
ドロップ:ベニン私掠艦隊
難易度:簡単

付近一帯に大量に湧くNPCを狩ってると出る。
出現率は他のレアと比べて相当高いので、
強奪で粘るより探し回った方がいいかな。

ベニン私掠艦隊には3隻と4隻編成がいる
両方とも獅子紋章をつけているが3隻編成は落とさない

ベニン私掠艦隊 3隻編成
金貨1920 ヤシ油 ブーメラン 名匠アンフェール砲6門
アイテムドロップ2種確定してるのでこっちは落とさない。

ベニン私掠艦隊 4隻編成
ドロップした艦隊からとったもの。
金貨2240 ヤシ油 特殊帆染料5 獅子


っとのことなので艦隊に一人は奇襲持ちな人を入れるようにして
数こなしていくほうがいいようですねw
ある程度数揃えなきゃなので 解散時間は未定な方向
途中参加ありな感じでやっていきたいと思います
皆さんの参加お待ちしておりまっすd(・ω・*)

PageTop

ネデコロ大活躍d(ФωФ*)

今回の大海戦、ネデコロ三人と一緒に参加してきましたw
3日間通しでネデフレの水城さまに助っ人お願いし
初日はライブドア商会さんとペア
2~3日目はフレに助っ人頼みまくって
援軍旗まで押し付けて
艦隊セイにはかなり偽りありなネデコロ艦隊作っての参加w
結果、3日間全員戦功100越えとゆう良い感じの結果にナリマシタd(´▽`*)
途中カドさんがあっぱいさんをフルボッコしてたようでGJ!wwww

で、昨日のメンテでランキング更新されてたのですが
かなり笑える結果になっていたので記念に貼り付けw

大海戦


同じ艦隊で4人+おまけなフレ1人で半分制覇とかすごくね?www
まぁ3日間通しで参加してた中でオラだけ載ってないんだけどなっ(つД`)

PageTop
