- TRICOLORE -

EosServer MarseilleCompany



PageTop

トリコロ大活躍っd(ФωФ*)

週末大海戦、参加者の皆様お疲れさまデシタ!
初日こそ戦闘数少なめだったものの
2~3日目は良い感じに戦闘相手に恵まれ
戦功も稼げたのでないかとw

そんなわけでメンテあけ 
公式のランキングがまた面白い事になっていたので
記念にSS貼り付けしときまっすw

まずは総勝利数
勝利数

続いて戦功
戦功

最後に
今回の海戦で花ちゃんが二日目にMVPとりましたw
本当おめでとぉ!
花ちゃんMVP


PageTop

第二回大型BC交流戦

海戦でよく対戦しているフィラーラさんの艦隊と
BCで交流戦やろうかって話になりましたw

7月16日()夜9時より開催

時間30分ほど前から茶室作って参加者を誘っていきますので
輸送艦に乗るのはしばらくお待ちください(・ω・*)


ルールとしては大型MAX
強化大砲の使用は禁止
それ以外はなんでもありのネタ歓迎!
先方かなりやる気になっているようなので
こちらも負けないようにいきましょう@w@b

船部品、耐久回復など依頼あれば商会茶でどしどしと!
途中参加も大歓迎、普段戦闘慣れてないって人も遠慮せずご参加クダサイw
参加してやるぞ! って人はコメント欄に書き込みお願いシマス

PageTop
