- TRICOLORE -

EosServer MarseilleCompany



PageTop

幽霊船イベ

皆様暑い中いかがお過ごしでしょうか~
テラアメUPも落ち着きつつ、ログインする商会員も減りつつある今日この頃w

              幽霊船奇譚~古の王の船団~無題


公式のイベントでこんなのやっていますが、最終日にライブイベントあるそうです。詳しくは公式読んでね!

幽霊船討伐イベント日時
8月28日(日) 20:00 ~ 21:45 (Notosワールド)

トリコロール商会艦隊で出撃しましょー!

参加者は19:30までにはアテネきてねー
300ポイントで魔法の杖(錬金+1)とかいただけるようなので
皆さんふるってご参加ください


戦闘LVや職業、船種問いません 誰かが倒してくれるでしょうw
っが万が一NPCに拿捕されて貴重品無くすと厄介なので大事なものは持ってこないでね!
特にミレディさんを幽霊船にぶつけて開幕白兵するつもりなので!
ミレディさんは絶対に貴重品もってこないようにね!!!!BOイーン




PageTop

近況

近況。とか

最近ずっと忙しくまともにゲームしてません。
むしろ家にほとんどいない状態で・・

んでまた3週間くらい出かけてるので
海戦あっても出れなさそう・・。
ノートPCはいちお持っていってるから接続くらいはしてるかもですが。

えっと、先週?先々週?くらいまでのランキングSS。
恒例だけどいちお記念にw

1_20110820135003.jpg

もうちょいでネデコロで占領するとこですねw



2_20110820135013.jpg


やっぱフランス、トリコロールで海戦したいねー。
ネデで出るならMVPとりたいなw


んで、オマケ。
アムスからカリアリへのレース開催中のランキング。
もうレースの意味ねぇだろww

3_20110820135019.jpg

臨時便乗船券だろうね・・・

PageTop

大海戦

ええと、ネデコロでの海戦動画です。
youtubeで短い時間なのを我慢して上げたら
そこそこの画質維持できたかも?

※大型も追加しました。
なんか動画いっぱい並びすぎてあれだね・・。けっこう戦闘時間あったんかも?

画質は回線に応じて変えるといいですよ。720?にするとだいぶキレイで満足^^

重くなるので↓続きからどうぞ。

つづきを表示

PageTop

2011年8月6日大海戦中型 ネデコロ

商会ブログを動画置場にしてみる。

動画は↓続きから。

つづきを表示

PageTop

動画テストUP

あれです、zoomeが終了しちゃったんで
動画アップ場所探してます・・。
誰かいいとこ知らない?

いちお試しに撮ったやつを張ってみる。

↓続きからどうぞ

つづきを表示

PageTop
