- TRICOLORE -

EosServer MarseilleCompany



PageTop

大海戦2011年10月28-30日

さて、動画置き場です。

1つの記事にどんどん追記していくとしようかな?
分けた方がいいって人いれば言って下さい。

youtubeは一瞬再生押して読み込ませてから一時停止して
放置しとけば読み込んでくれるので、並べた方がいいかなぁと思ってます。

あと、大丈夫だと思うけど、画質も何段階か設定あるんで回線に合わせて海戦を
見てね。

※二日目追加・三日目も!

つづきを表示


PageTop

大海戦(ΦωΦ)

今回も無事に連盟取れましたっ!
ってことで毎度おなじみ大海戦告知デスd(ФωФ*)

イスパニア軍がイングランド軍に宣戦布告!

ってことで
対象港はアントワープ
対象海域が北海、ブリテン島南岸

10/28(金)20:00~23:00 第1回戦
10/29()20:00~23:00 第2回戦
10/30()20:00~23:00 第3回戦

の日程での開催となります
連盟はイスパフラオスマンvsイングヴェネ
クエ受けがヒホン
そんなわけで参加者調査デス
ちょー助さん作りましたのでリンクからよろしくっ!

大海戦参加調査ъ(゜Д゜)

クエ受け場所がヒホンなので
移動前にクエ受け忘れないかのチェックを忘れずに!
オスマンが味方なのでちょっと相手探しが大変そうですが
がっつり楽しんでいきませぅヽ(´▽`*)ノ

PageTop

レース暫定一位!

えー

ジャンヌの動画シリーズ?っす。

アムス→カルビィのレースで暫定一位!

スタートからゴールまでを掲載します。

↓続きからデス

つづきを表示

PageTop

10月2日大海戦動画と記念SS

ええと、大海戦関連動画とSSでっす。

3日目の動画ですね。

youtubeの登録が無事にできましたので、
なんと時間無制限のままUPできるという
素晴らしいサービスになりましたね!

んで、結果としてはこの三日間過去最高といって
間違いないですよね。

大型の強襲型シャム船も見せ付けられて大満足です!w


でわ、↓続きからどうぞー!!

つづきを表示

PageTop

大海戦9月30日 ハンブルグらへん攻め

大海戦動画をほりこみます。

なんかyoutubeが時間無制限になるっぽいので来月くらいからは動画を1つに
まとめれるかもしれません。

今はなんかうまくいかない・・

続きからどうぞー

つづきを表示

PageTop
