- TRICOLORE -

EosServer MarseilleCompany



PageTop

大海戦動画 2011年11月

大海戦動画っす。

えーっと、とりあえず初日分。
2日目は出てないので、そのうち3日目も追加予定追加してます。

小型・中型は脳筋仕様でやってみました。

つづきを表示


PageTop

大海戦っ!

かなりヒヤヒヤでしたが今回も無事に連盟取れましたっ!
ってことで毎度おなじみ大海戦告知デスd(ФωФ*)

イングランド軍がイスパニア軍に宣戦布告!
(小国同士の海戦ってどこいったんだろね?(=ω= ))

ってことで
対象港はサンティアゴ
対象海域がアンティル諸島沖、西カリブ海

11/25(金)20:00~23:00 第1回戦
11/26()20:00~23:00 第2回戦
11/27()20:00~23:00 第3回戦

の日程での開催となります
連盟はイスパフラオスマンvsイングヴェネ
クエ受けと集合場所はトルヒーヨで!(訂正シテマス
そんなわけで参加者調査デス
ちょー助さん作りましたのでリンクからよろしくっ!
基本は木曜日の夕方までに書き込みお願いします@w@

大海戦参加調査ъ(゜Д゜)

大学のスペシャルスキル実装後初の大海戦
またいろいろ不安も多いところですが
がっつり楽しんでいきませぅヽ(´▽`*)ノ

PageTop

人知アイテムのエフェクト

ええと、ジャンヌのどうでもいい動画シリーズ?です。

↓どぞっ

つづきを表示

PageTop

2011年11月3日NotosGM登場イベント

ええと、

イベントの動画です。

座っていた方の為と、GMさんの反省用にアップしとこうかなとw

↓続きからどうぞ

つづきを表示

PageTop
