- TRICOLORE -

EosServer MarseilleCompany



PageTop

大海戦動画111224

さて、恒例の海戦動画です。

今回はネデコロの出撃。

フラが皆参加できていいけど、こっちも楽しいなw

つづきを表示


PageTop

砲撃ダメージシミュレータ

ええと、砲撃ダメージ計算を簡単に見れると動き方とか狙える距離感とかも
つかめると思います。

てことで、砲撃ダメージの計算をエクセルではっときます。

ホントはWeb上で数値記入して、ジャーンって出るようにしたかったんだけど、
自分みたいな素人には無理でした。

誰かできる人作って♪

こんな表です。

砲撃ダメージ

ちなみに計算結果はWeb上で調べた結果を入れています。
若干は誤差あります。けどそんなに大きくはないんじゃないかな?
ズレてたら教えてくださいw

てことでどぞ。

砲撃ダメージシミュレータ

エクセル入れてない方は見れるようにするか、誰かに入れてもらって聞いてくださいw


※本表を基に改良してくれる方は一声おかけ下さい。

あと、来客者へ、フランス商会トリコロールメンバー募集してますヨ。

PageTop
