- TRICOLORE -

EosServer MarseilleCompany



PageTop

大海戦

運営がどや顔で開催してる1st Age メモリアルカップですが
ぶっちゃけ編成泣かせ以外の何物でもないんだぜ。。。(つД`)
2回目はフラ参加だから良いとして、1回目ポルのみとかどんなイジメよヽ(`Д´ )ノ
そんなわけで今週の海戦、編成ちょっとやさぐれたくなってるので
現実逃避して(?)次回編成をさっくり調整しておこうかなと(*・ω・)y-~~~

◇攻撃国:イングランド / 防御国:フランス、ネーデルランド、オスマントルコ

↑をホスト国にして、他の国が投票で連盟決めて
全員参加にしちゃえば盛り上がると思うのにね。。。

対象港と対象海域は現時点不明、5/28(月)に発表となるそうですが

※ヨーロッパ圏内の港が攻略対象港となります。

だそうなので、今のままなら黒海のどこか
それまでに旗変えあればまた別の場所って感じですかね


6/1(金)20:00~23:00 第1回戦
6/2()20:00~23:00 第2回戦
6/3()20:00~23:00 第3回戦

の日程での開催となります
詳細発表後、対象港や集合場所などお知らせシマス
そんなわけで参加者調査デス
ちょー助さん作りましたのでリンクからよろしくっ!
5/30(水)までに書き込みをお願いシマス

大海戦参加調査ъ(゜Д゜)

最近ぱっとしないUPが続き、なんとなくやる気のでない今日この頃
日頃のうっぷんを大海戦ではらしましょう(ФωФ*)


PageTop

美白ブーム

速報っ!

マケ


焼肉

焼肉2


美・・美白ブーム・・・・

オマケ ビフォアーアフター

トリオン

PageTop

Pの期間

2012年5月1日(火) 定期メンテナンス終了時(13:30予定) ~ 5月22日(火) 定期メンテナンス開始時(10:30予定)までなんだってwwwwwwwwww

一週間違ってたな・・・誰も公式確認してなかったのかwww

今週 (5/14~5/20)は上級推薦状褒賞(5000)
来週 (5/21~5/27)は大型船素材褒賞(7000)
再来週(5/28~6/3) が貴重紋章褒賞 (2500)
三週後(6/4~6/10 )に重要証書褒賞 (2500)と名匠品褒賞(5000)

コイン貯めておいて好きな時に交換するのがいいですよ
名匠品褒賞の巧匠硬化鉄板+13の-9がちょっと欲しいかも
重要証書の回航紙に目がくらんで完全に見落としてた・・・

先週蓄積した重要証書褒賞を140個開封した時の回航紙取得は

35×30=1050枚でした。

25%回航紙とかウマイね!
ちなみに納品紙は2枚だけでした


PageTop

トリコロッセウム

プチ商会イベント。

トリコロ+コロッセウム。

動画でどぞ。

つづきを表示

PageTop

GW中のお得な冒険経験稼ぎ

GW中の経験UPを最大限効率よく取得できるよう実験してみました

つづきを表示

PageTop
