- TRICOLORE -

EosServer MarseilleCompany



PageTop

マルセ模擬会 9月2日

さて、、もう一度マルセ模擬会海事イベントの集計です。

記入よろしく。

9月2日19時30分 マルセイユ集合
開始は20時から

賞金とかもないてきとールールですので超気軽に。
気軽にご参加ください。けど優勝目指すよw

底でもMAX開始でもどちらからでもどうぞ。

ルールは公式BBSに書かれてます。

金曜までによろしく。それから1艦隊か人集めて2艦隊か考えます。

出欠表はこちら!TNK

不明な点があれば、、、誰かに相談してくださいw


PageTop

26日マルセ模擬 からの~~ イベント戦闘出欠

マルセ模擬会海事イベントの集計です。

記入よろしく。

8月26日18時30分~ バレンシア集合

賞金とかもないてきとールールですので超気軽に。
底でもMAX開始でもどちらでもどうぞ。


土曜までによろしく。それから1艦隊か人集めて2艦隊か考えます。
http://chosuke.rumix.jp/main.aspx?g=c46cd1f933c4883f2

※↑時間の設定は変えれなかったので、19時~と脳内変換してね

不明な点があれば、、、誰かに相談してくださいw

PageTop

夏休みの工作

小学校1年生の息子の夏休みの宿題として作ってみた
2012081620100000.jpg

本体は牛乳パックです。割り箸 輪ゴム 木綿糸 画用紙 のみ使用

2012081620070000.jpg

次は割り箸でガレー作ってみるかな

PageTop

8月26日模擬

とりあえず告知がてらメモ書き。

マルセ議会の模擬会あるから出るよー!
皆予定よろしくっ

8月26日 底模擬でリーグ戦みたいw

PageTop
