- TRICOLORE -

EosServer MarseilleCompany



PageTop

勇将の宝箱から

神鳥

こんなんでました
その他のアイテムよりはマシ?

歴史ハイレディン(紫)弱いだけにいいもの出さないです
劣化オレンジバージョンな感じなのだろうか?

グリマーニと同じMAPとポイントだけどNPCの配置が意地悪だなぁw

勇将の宝箱GETしたら、またガナドールがガラドールになっちゃうね




つづきを表示


PageTop

大海戦2012年10月

大海戦動画っす。

イ、フランス、オ vs ポルトガ、ヴェネツィ
ラスパ攻防戦。

ええと、鎖弾強化っす。これ強いよね。
前に乗せた画像は鎖弾使うとアプデ前のへちょい名匠セラフィムでも1基で279とか貫通入れたカロ以上
ってことです。計算上貫通倍でぴったし。

いつ修正されるかな?

つづきを表示

PageTop

大海戦っ!

2ヶ月ぶりの大海戦デス(*´Д`)b

ポルトガルがイスパニアに宣戦布告!

連盟が投票まだ締め切ってませんが
フラはイスパとの連盟ほぼいけそうだってことで
先走っての更新デス(*ΦωΦ)

対象港がラスパルマス
対象海域がカナリア沖とマディラ沖
連盟はポルヴェネvsイスパフラオスマン

10/12(金)20:00~23:00 第1回戦
10/13()20:00~23:00 第2回戦
10/14()20:00~23:00 第3回戦

の日程での開催となります
クエ受けと集合はラスパなのかね?
(詳しいことわかったらまたメールでお知らせシマス)
そんなわけで参加者調査デス
ちょー助さん作りましたのでリンクからよろしくっ!
木曜日の夕方までに書き込みお願いします@w@

大海戦参加調査ъ(゜Д゜)

上が見にくいのでこっちにまとめ

UP後初の大海戦、いろいろありそうではありますが
皆さん楽しんでいきましょう ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

PageTop

装材選挙

青派と緑派での抗争が勃発しつつあるので
アンケートをとります

問題の祝典用金属製装材

JPEG.jpg

↑の色が何色に見えるかコメント欄に記入してね

緑系とか青系とかで結構です

商会員以外でも見てる人いたら意見ください

つづきを表示

PageTop
