- TRICOLORE -

EosServer MarseilleCompany



PageTop

大海戦動画 2012年12月アルマダ

海戦動画。アルマダ。

つづきを表示


PageTop

大海戦・・・?@w@ ‐追記あり-

なんかよくわからんが海戦らしい@w@
歴史的事件でアルマダの海戦がきたらしく
今週末いきなり海戦とか(;´Д`)

ってことで
対象港がダブリン
対象海域はブリテン島北部、ブリテン島南部
連盟はイスパポルvsイングネデ確定の他3国は傭兵参加とななんとか

12/14(金)20:00~23:00 第1回戦
12/15()20:00~23:00 第2回戦
12/16()20:00~23:00 第3回戦

の日程での開催となります


とりあえず大海戦参加調査ъ(゜Д゜)

公式に詳細のってたのでとりあえずここ読んどくんだw
対象国以外の海戦参加は
参加したい陣営の交戦国の本拠地、領地または同盟港の大臣や街役人に話し掛け、大海戦クエストを請け負います。
ってことなので皆クエ受けは気をつけてクダサイ>w<
わからんことだらけの今回の海戦
いろいろ手探り、なんとかなるとイイネ(;´Д`)
不具合だらけだろうけどもできる限り楽しみましょう@w@

PageTop

大海戦2012年11月~ 動画3日目

SS多めなんで、3日目の動画+SSだけ分けてみました。

動画は大型はとれなかったので、拝借してます。

あっぱい動画がいいーという方は直談判してくださいw
容量大きいやつでアップ。

つづきを表示

PageTop

大海戦2012年11月~ 動画

ってことで、海戦動画。

フランス、イ vs イ、オ、ヴェ

カリカット。。。は集合場所か、どっかインドらへん。

では動画は続きで。


つづきを表示

PageTop
