- TRICOLORE -

EosServer MarseilleCompany



PageTop

特優エクスプローダーの脅威

さて、3日目小型のみ切り離してアップ。

強化特優エクスプローダー。

貫通560、知ったときからこれは使えると思ってて、
鎖弾終了した後の次の候補にしてたんですよねw

船員75吹っ飛んでるシーンもあります。
しかも50とかふっ飛ばしてるの全部横からなんよね。

試行錯誤しながらだったけど、特性わかったので次使えばもっと使えると思います。

拿捕と一緒、連できないと
メンバーから封印命令がかかったのでしばらく日の目を見ることはないですが・・・w
ホントは中型まで使うつもりだったんだけどねw

中型はもちろん、大型でもけっこういけそうだな、コレw

つづきを表示


PageTop

大海戦2013年1月ネデコロ

さて、海戦動画です。

今回はあまり時間がなく、1,2日目は大型のみです。

二日間とも活躍の少ない大型のみです。
小型、中型はがんばってたんだよ!

つづきを表示

PageTop

大海戦

新年最初の大海戦

ヴェネツィアがネーデルランドに宣戦布告!

ってことで残念ながらフランスは不参加決定ですが
ネデポルで連盟組たので参加調査デス

対象港がルン
対象海域がバンダ海と西カロリン海盆
連盟はたぶんイングヴェネオスマンvsポルネデ

1/25(金)20:00~23:00 第1回戦
1/26()20:00~23:00 第2回戦
1/27()20:00~23:00 第3回戦

の日程での開催となります
クエ受けはルンでいけるので
たぶん集合もそのままルンになりそうな感じ?
いろいろ未確定なところははっきりしたらまたメール送りますw
そんなわけで参加者調査デス
ちょー助さん作りましたのでリンクからよろしくっ!
時間もないので皆さん早めに書き込みお願いシマス(ФωФ)

大海戦参加調査ъ(゜Д゜)

皆さん楽しんでいきましょう ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なお副官紙いそぎで欲しい人はミルクさんが在庫あるそうなので相談してみてクダサイw

PageTop
