- TRICOLORE -

EosServer MarseilleCompany



PageTop

2013年6月大海戦(ネデコロ)

さて、海戦動画です。

ネデ・ぽるvsいつもの+オス

セウタらへん海戦。

新PCで初アップ。ソフトを軒並みかえて
画質は模索中。この辺が妥協点かな?

どぞ。

つづきを表示


PageTop

大海戦

仕様変更前最後の海戦ですがフラの連盟はずれちゃった・・・(´・ω・`)
ってことでポルとネデキャラ持ちの人のみですが海戦になりますw

イングランドがポルトガルに宣戦布告!

翠香さん久々に参加の大海戦、・・・旗ガンバリマス(;´Д`)

対象港がセウタ
対象海域がジブラルタルとバレアレス
連盟はポルネデオスマンvsイングヴェネ

6/21(金)20:00~23:00 第1回戦
6/22()20:00~23:00 第2回戦
6/23()20:00~23:00 第3回戦

の日程での開催となります
クエ受けはセウタ
集合場所はそのままセウタなんすかね?(詳しい事わかった人メールヨロシクネ)
そんなわけで参加者調査デス
ちょー助さん作りましたのでリンクからよろしくっ!
時間もないので皆さん早めに書き込みお願いシマス(ФωФ)

大海戦参加調査ъ(゜Д゜)

皆さん楽しんでいきましょう ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

PageTop
