- TRICOLORE -

EosServer MarseilleCompany



PageTop

大海戦

毎度お馴染み大海戦

スランスがネーデルランドに宣戦布告!

連盟 まだ決定ではありませんがたぶん
イスパフラvsイングネデオスマン
ポルが連盟投票したほうへの参加でヴェネが自由に傭兵参加

対象港がルン
対象海域がバンダ海と西カロリン海盆 

8/30(金)20:00~23:00 第1回戦
8/31()20:00~23:00 第2回戦
9/1()20:00~23:00 第3回戦

の日程での開催となります
クエ受けと集合は旗変えなければマカッサルあたりでしょね
そんなわけで参加者調査デス
ちょー助さん作りましたのでリンクからよろしくっ!
木曜日の夕方までに書き込みお願いします@w@

大海戦参加調査ъ(゜Д゜)

ちょっと遠い場所での海戦になりますので
事前準備をお忘れなく(ΦωΦ)


PageTop

2013年8月大海戦動画

さて、本格的な全国参加海戦ですね。

しばらく忙しい上に合間にガンオンやったりしてて

すっかり腕がなまってます・・。

とりあえず参加した2,3日目の動画を掲載(予定)。

つづきを表示

PageTop
