- TRICOLORE -

EosServer MarseilleCompany



PageTop

クロノクエスト&ポートロイヤルに遠足

育美さんより不満の声があがっています

「ダンジョンばかりいっててつまらない」
「商茶に下ネタが多い」
「名前の読み方がわからない人が多い」

上記クレームが寄せられましたので、ガナでもすっかと思ったら
称号無いとできないのばっかでした。

なので9/30(火)21:00リスボン集合!
クロノクエスト(17-4)&ポートロイヤル潜入ツアーします。

つづきを表示


PageTop

帰ってきた大海戦動画 2014年9月

さてさて、FFを卒業し、海に帰ってきました。
少しづつやっております。

ポル、ネデ vs イング、ヴェネ、オスマンもこっちかな?

んだでば海戦動画です。
3日目まで追加しました。
※ノーカット版でお届けします。(編集めんどいので)

つづきを表示

PageTop

FF14のおもひで

たぶん最終日くらいのSS。

FF14トリコロ


あ、大航海復帰してますよ!徐々にがんばる!

PageTop
