- TRICOLORE -

EosServer MarseilleCompany



PageTop

大海戦動画 2015年1月

大海戦動画ー

2015年1月A鯖(明日トライ押忍)海戦です。

二日目のみ。

つづきを表示


PageTop

またまた大海戦ъ(゚Д゚)

立て続けに今度はA鯖にて海戦告知@w@

フランスがヴェネチアに宣戦布告!

連盟が(たぶん)
イングヴェネオスマンvsポルフラ

対象港がジャカルタ
対象海域がジャワ海、シャム湾

1/16(金)20:00~23:00 第1回戦
1/17(土)20:00~23:00 第2回戦
1/18(日)20:00~23:00 第3回戦

の日程での開催となります
ポルフラ連盟は100%確定っぽいので皆そのまま参加おk!
今現在一番近場のフラ港がベンゲラとか。。。(;´Д`)
きっと港の旗変えあるはずと祈りたい>w<
詳細わかったらメールしておきますw
(ベンゲラでクエ受け後ケープまで移動、ジャカルタまで定期船チケット使うのが現時点最短かも?
そんなわけで参加者調査デス
ちょー助さん作りましたのでリンクからよろしくっ!
できるだけ早めに書き込みお願いします@w@

大海戦参加調査ъ(゜Д゜)

2鯖合同の海戦なので敵味方参加者多く
楽しめると思います(。+・`ω・´)
準備等必要なものある方いれば気楽に相談シテネw
(定期船チケットも配布できるので必要な方はお気軽に

PageTop

大海戦動画 2015年1月

海戦動画ですー。

2015年1月の海戦動画です。

ヴォルカンかわいいよヴぉるかん

3日目も更新ー
ええと、なぜかファイル結合時に最初の数秒がバグっちゃうんで
ファイルをばらばらに置きます。
てか、動画とってるときに画面が切り替わるとファイルが勝手に分かれちゃうのをなんとかしたい・・・。

つづきを表示

PageTop

大海戦っ!

今度はE鯖にて海戦告知がありましたw

ポルトガルがイングランドに宣戦布告!

連盟が
イングヴェネオスマンvsポルフラ

対象港がベルゲン
対象海域が北海、ノルウェー海

1/9(金)20:00~23:00 第1回戦
1/10(土)20:00~23:00 第2回戦
1/11(日)20:00~23:00 第3回戦

の日程での開催となります
クエ受けと集合がどこなんだろ@w@
また港の旗変えあるかもですがとりあえず初日はリスクエ受け?@w@
詳細わかったらメールしておきますw
そんなわけで参加者調査デス
ちょー助さん作りましたのでリンクからよろしくっ!
できるだけ早めに書き込みお願いします@w@

大海戦参加調査ъ(゜Д゜)

2鯖合同の海戦なので敵味方参加者多く
楽しめると思います(。+・`ω・´)
準備等必要なものある方いれば気楽に相談シテネw

PageTop
