- TRICOLORE -

EosServer MarseilleCompany

スポンサーサイト


PageTop

ジャンヌ似顔絵

さて、先日のユーザーイベント、7 COLORS & MONOCHROMEで似顔絵を書いて頂きました。

とてもよく似て上品さとフランス貴族のオーラが出ております!
みんな見とれていいよ!

ジャンヌ似顔絵

ちなみに7色の色に合ったものを身にまとい書いてもらうのですが、
好きなオレンジにしました。
オレンジの装備って少なくて悩んだけど好きな魔法使い服がオレンジでよかった!

書いて頂きましたグリザベラさんありがとうございました。
翠ちゃんよりかわいい☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

綺麗ですな(´▽`)
これはうらやましい!
でもジャヌさんって女性キャラだったんですね…
あ、名前からするとそうか。

六太 | URL | 2014年10月20日(Mon)19:50 [EDIT]


オレンジ好きならカボチャ被っとけばいいじゃん!

まけ | URL | 2014年10月21日(Tue)13:48 [EDIT]


